九州最大級ダンスコンテスト結果

10/14(月祝)に行われた メンソレータム DANCE BATTLE with HEAD HUNTER にてインストラクターの GVOs(KO-HEY&yu-ka) が三位入賞となりました

GVOs(KO-HEY&yu-ka)

KO-HEY

「たくさんの応援がめちゃくちゃ力になりました。有難うございました。上手いよりもカッコよく。これからもマイスタイルを貫いていきます」

yu-ka

「自分たちのスタイルで賞を取れた事は本当に嬉しいです。沢山の応援、一緒に頑張った生徒のみんな、ありがとうございました」

ファイナルチャレンジで Jr.CAP/BABY BENZ/Tension Killer も見事入賞を果たし、GVOs/TiNY PANX 含めた全5チームで本戦出場しました。

今大会では GVOs のみの入賞となりましたが、全チーム大健闘でした。

なによりGOOD VIBES ONLY studio. チームオーディション合格の生徒、全チーム今年の目標をクリアすることが出来ました。

スタジオができてからこの半年、本当に生徒の成長が凄いと思います。

これから残り半年、そして来年のチームオーディションが楽しみですね。

TNC放送

10月27日(日)24:30~TNCテレビ西日本で放送されますので、是非チェックしてくださいね。

(2019.10.16)